趣味を楽しもう

最近の記事
蚊が嫌うかんきつ系の…
09/03 15:58
浅田真央
05/24 11:10
ふかわ
02/08 07:50
マラウイ
02/01 07:46
絶対湿度
01/21 07:52
気球の男の子
01/19 07:50
三遊亭小遊三
01/15 07:47
マツタケ
01/13 07:49
新しいDS
01/08 07:57
子ども手当
01/06 07:48

ゴールの瞬間

ゴールの瞬間はお笑い芸人の島田秀平さんと抱き合って喜びを分かち合ったそうです。
やはり普段あまり競馬をやらない人等は、
本日のラッキーナンバーを信じてみるものイイ方法なのですね。
普段はギャンブル運が全然ないという藤原さん。

普段馬券などを買うときは、もっぱら“カン”で買うのだそうです。
映画のPRの場所できちんとアピールできるのがすごいと思いました。

スプレッド固定 FX
日記 | 投稿者 hobidandan 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝青龍

紹介されても朝青龍が登場するわけもなく、
会場はブーイングに包まれたそうですよ。

折角の蝶野さんのプロレスが半分台無しになってしまった格好です。
朝青龍側は出席の予定はなかった、と話しているそうです。
蝶野さんは来ると言う返事はもらったけど、来ないと言う返事は来なかったと
納得できない様子だったようです。
なんともツメの甘いお話ですね。

日記 | 投稿者 hobidandan 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

沢尻エリカ

ここのところの問題行動が目立っていた女優の沢尻エリカさんが、
とうとう所属していた事務所から先月末に解雇されていたことが分かりました。
少し前からどうやらエリカ様は解雇されるらしい、
という情報がネットでも流されていました。

それが現実になったわけですが、当のエリカ様は
夫でクリエーターの高城氏と欧州あたりに滞在しているとみられています。

日記 | 投稿者 hobidandan 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

酒井法子

『酒井法子 隠された素顔』(イースト・プレス刊)は、
梨元氏が自身のサイトで発表した記事をベースに、
週刊現代の元名物編集長、元木昌彦氏がプロデュース、
酒井被告の9月17日の保釈から約1週間で書き上げた
もので、初版2万2000部とこの手の芸能関連本では強気で、
今月6日に発売されたそうです。

通販 楽しい
日記 | 投稿者 hobidandan 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハンドクリーム

アルコールを使用して消毒した後、
ハンドクリームなどでケアをしておけば
酷い手荒れになる事は少ないそうですよ。

これから冬場にかけて益々手が荒れやすい時期になります。
ハンドクリームは必需品になりそうですね。

日記 | 投稿者 hobidandan 08:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

タワシ

タワシで洗うと言うのは医療現場で良くある事ですが、
一般家庭では外出先から帰宅した時に殺菌作用のある石鹸で
手をよく洗い、その後のトイレの後や食事の前等の手洗いは
水ですすぐ程度で良いのだそうです。

私の職場にもアルコールが常備してあり、
基本的には出社時に手を消毒するように通達が出ています。

日記 | 投稿者 hobidandan 08:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハンドクリーム

アルコールを使用して消毒した後、
ハンドクリームなどでケアをしておけば
酷い手荒れになる事は少ないそうですよ。

これから冬場にかけて益々手が荒れやすい時期になります。
ハンドクリームは必需品になりそうですね。

日記 | 投稿者 hobidandan 08:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

入管難民法

そもそも入管難民法には虚偽の申請をしても罰則がないそうです。
そこを突いてきた悪どい商売ですよね。

外国人の不法滞在に関してはその手続きを代行する行政書士の存在が
明らかになったわけですが、正規に手続きをとれない外国人に関しては、
犯罪を助長する可能性も無きにしもあらずですから、

それを助けるような事をする行政書士は
発覚と同時に免許をはく奪するべきだと思います。

お買い得 通販
日記 | 投稿者 hobidandan 07:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

オールナイトニッポン

オールナイトニッポンは学生の頃よく聞いていたラジオでした。
夜寝付けない時に、更に寝付けなくなるような面白いお話に
当時ヤミツキになったものです。

オードリーの二人は私生活でも仲良さそう(?)ですし、
ラジオでも息の合ったコンピっぷりを見せてくれるでしょう。

それを映像で見る事が出来るとなると、
ファンにはたまらないDVDになるでしょうね。
発売が待ち遠しいです。

南アフリカランド スワップ金利
日記 | 投稿者 hobidandan 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

鈴木会長

鈴木会長は要請後、(地元自治体や関係1都5県の決定を)
一方的にほごにされるのでは民主国家とは言えないと記者団に述べ、
長野原町の高山欣也町長によると、八ツ場ダムについて中止を前提とせず、

凍結の方針が示された48の国直轄ダムと同様に事業の精査を行うよう求めたが、
同相は既に中止を決定していると答えたそうです。
せっかく途中まで工事が終わっていたのに中止はないのでは?

熟年結婚
日記 | 投稿者 hobidandan 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

母子事件

山口県光市で1999年に起きた母子殺害事件がありました。
この事件の残虐性を考えた時に、
色々な意見があるのも踏まえた上で、私は極刑に値すると思っていました。

遺族もそれを強く望んでいて、死刑判決が出た時は
そうじゃなくちゃ、世の中何が悪で何が善か分からなくなる
と心底納得したのを覚えています。

三輪車 激安
日記 | 投稿者 hobidandan 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

旅館緑風荘

岩手県二戸市金田一長川にある旅館緑風荘から、
4日午後8時25分頃出火していると近所の住民から119番通報がありました。
木造2階建ての建物が全焼したそうです。

その旅館は全国的にも有名な旅館でした。
そこには昔から座敷わらしが出るという触れ込みで有名な旅館だったのです。
出火当時、旅館には21人の宿泊客と9人の従業員がいたそうです。
ですが全員逃げ出していて無事でした。

日記 | 投稿者 hobidandan 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]