趣味を楽しもう

最近の記事
蚊が嫌うかんきつ系の…
09/03 15:58
浅田真央
05/24 11:10
ふかわ
02/08 07:50
マラウイ
02/01 07:46
絶対湿度
01/21 07:52
気球の男の子
01/19 07:50
三遊亭小遊三
01/15 07:47
マツタケ
01/13 07:49
新しいDS
01/08 07:57
子ども手当
01/06 07:48

グラビアアイドル

雑誌やテレビで多くのグラビアアイドルが注目される夏本番、
オリコンは10代~40代の男性を対象に『好きな水着グラビアアイドル』
について調査を実施、ランキング化したそうです。

結果、1位には30代とは思えないパーフェクトボディを誇る
ほしのあき(32歳)、続く2位には山本梓(28歳)、
3位に優木まおみ(29歳)と、TOP3をアラサーが独占したとのことで、
ほしのにはあのカラダはすごい。『年の割には』というレベルではない
(東京都/30代)と、グラドル冥利につきるコメントが寄せられたそうです。

サンマリエ 名古屋
ノッツェ 新潟
日記 | 投稿者 hobidandan 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

総選挙

8月の下旬に行われた総選挙で政権交代が決まってから、
民主党が打ち出してきたマニフェストに関する具体的な光が見えてきました。

その中でも一番の柱ともいえる子ども手当ですが、
その内容が少しですが見えてきました。
それによるとこの政策が実施されて一番得をするのが
共働きで年収300万円、中学生2人と小学6年以下の子供が
1人いる世帯なのだそうです。

年収にして79.2万円のプラスになる試算だそうです。
一方年収が1500万円で妻が専業主婦、高校生(または大学生)
3人の子供がいる世帯では、最も負担が増えて年41.5万円の
マイナスになるそうです。


リーバイスレッド 1st
ブレンディ アイスコーヒー
トレーナー ロングtシャツ
ランクル100 ledテールランプ
メンズ キャスパー
ハイパーダンク コービー
レインボーローズ アレンジ
ユニクロ tシャツ 無地
ヤッターマン ステッカー
日記 | 投稿者 hobidandan 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

庁舎の外

庁舎の外で選ばれなかった人がインタビューに答えているシーンは、
なんだか選ばれた人が見ると気を悪くするんじゃないかって、
ちょっとブルーな気持ちになりました。

選ばれる間、クラッシックの落ち着いたBGMが流れる控え室で、
裁判員候補の人は自由な時間を過ごしていたそうです。
そして発表は電光掲示板のようなものに出されたのだそうです。

裁判員の選出時間の間の候補者の過ごし方がわかったのは
私たちにとっても新鮮な情報でしたけど、
ちょっと素直に選ばれなくて良かったね~とは言えないですね。

選ばれるか選ばれないかで、こんなに気持ちが違うって言うのも
どうなのかとも思いますし。
前回国内初めての裁判員裁判の教訓を生かして、
今回はもっと分かりやすくスムーズに裁判が進むといいのですが。

ベビー 車 ステッカー
フロイドローズ パーツ
ボッテガヴェネタ サンダル
バイク led 抵抗
ファミリー 敷布団
ノートパソコン グラフィックボード
ひまわり ペンダント
ペット 犬 癖
ヘンケル 防水スプレー
日記 | 投稿者 hobidandan 09:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

人事

アイシェアは同社のサービス会員に対し
もしも人事に関する意識調査を実施、2009年8月10日、
調査結果を発表したそうです。

まず、自分が職場の採用担当だったとしたら、
履歴書の書き方を重視するかを聞いたところ、
とても重視するとしたのは28.1%、
ある程度重視する(58.0%)と合わせると86.1%もの人が
重視すると回答したそうです。

履歴書を修整液で直すなんてもってのほかですが、
けっこうそういう人っているそうですよ。

タイムセール デジカメ
サンレッド 8巻
ジェリービーンズ ウェッジソール
スポーツウェア おしゃれ
タカシマヤ ローズセレクション
ドット柄 トートバック
サントリー レッドウッド
タイムセール 自転車
シャネル ベージュ 香水
日記 | 投稿者 hobidandan 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

酒離れ

若年層の酒離れが進行中のようです。
今回の調査は、全国の20歳以上の価格.com登録ユーザー6672人
(男性87.1%、女性12.9%)を対象に7月に行われたもの。

普段よく飲むお酒のベスト3はビール発泡酒第三のビールで、
この3種類は、男女問わずよく飲むと答えた人の割合が大きく、
ビールを選ぶ人が購入時に重視するポイントとして味を
あげた人は70.7%だそうです。

そうですよねぇ、やはり発泡酒、第三のビールと比べると、
ビールの豊潤な香りと味わいは別格ですよねぇ・・・。

tommy heavenly pray
イングリッシュローズ グラハムトーマス
キキララ ローズガーデン
tommy heavenly lollipop candy bad girl
アイメイク ageha
アイスコーヒー ランキング
gt force ブレーキ
ウェッジウッド 引き出物
tommy 仙台
日記 | 投稿者 hobidandan 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲酒運転

佐賀県立高校の元教諭が飲酒運転などを理由に懲戒免職処分となったのは、
処分が重すぎるとして県を相手に処分の取り消しを求めていた裁判の
判決が下されました。

福岡高裁で5日にあった裁判の森野俊彦裁判長は、
元教諭の請求を認めた1審の佐賀地裁判決を再び支持し、
県側の控訴を棄却する判決を下したようです。

1審の裁判によると男性教諭は06年7月13日の夜に、
佐賀市のホテルやスナックでビールや日本酒を飲んだ後、
自分の車の中で30分仮眠を取ってから、
14日未明に車を運転して帰宅したそうです。

イマカツ ロングtシャツ
グリセリン ローズウォーター
エスティマ 本革シート
キャスキッドソン ドット柄
tommy heavenly xmas
お昼寝布団 シーツ
アイリスオーヤマ 布団干し
アニメ 犬夜叉 かごめ
クリスマスローズ マリア
投稿者 hobidandan 09:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の梅雨

今年の梅雨は長かったです。
天気が晴れる事が少なくて洗濯物は乾かないし、
じめじめした天気が続くので気分もスッキリしないし
本当に長い梅雨でした。

その影響が北日本を中心に野菜や穀物の生育に出ており、
今のままだと出荷の時期に値段が高騰するかもしれないという
懸念が強まっています。

梅雨もほとんどの地域で明けたそうですから、
これからが夏本番!
冷夏という噂もありますが、どんどん暑くなってもらって
野菜を果物を成熟させてほしいです。

flux led ポジション
delta force ゲーム
dunk sb 正規
mrワゴン led テール
ledランプ e10
more キャス
s15 led テール
nine west ウェッジソール
ibm ドットプリンタ
日記 | 投稿者 hobidandan 09:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]