趣味を楽しもう

最近の記事
蚊が嫌うかんきつ系の…
09/03 15:58
浅田真央
05/24 11:10
ふかわ
02/08 07:50
マラウイ
02/01 07:46
絶対湿度
01/21 07:52
気球の男の子
01/19 07:50
三遊亭小遊三
01/15 07:47
マツタケ
01/13 07:49
新しいDS
01/08 07:57
子ども手当
01/06 07:48

研磨会社

研磨会社で起きた事件は未解決で事務所内が荒らされていたとか、
そういう情報が分からないので犯人の目的がイマイチ不明です。
目的が分からないと犯人が捕まるまで周りの住民は不安になります。
角野さんにしてもまだ26歳という若さで亡くなってしまうなんて不本意だった事でしょう。

一人で当直するのも、治安大国だった日本は昔の話になりつつありますから、
止めた方がいいのかもしれません。
一人で無防備に当直するなんて、襲う方から考えると絶好のチャンスだと
思われても仕方ないですから。
どちらにしろ一刻も早い犯人逮捕を望んでいます。

BMW ハブリング
フィルタリング 教育
ハブリング アルファロメオ
バーリング mm
air france キーホルダー
air force one スニーカー
buffalo air station 接続
メタルラック コーナー
日記 | 投稿者 hobidandan 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

退職

大阪府泉大津市の市立病院で、院長や内科医ら計6人が
一斉に6月末で退職することがわかりました。
どうしてこういう事態になってしまったのか、
病院内で何かおこったんだろうか?なんて思っていましたが、
病院内の確執で職員が辞めるなら、病院長も辞めるはずがありません。

要は橋下府知事への当てつけというか、府知事への反発らしいです。
大阪府の財政難は今や誰でも知っている事です。
というか全国的に地方自治体は財政難に陥っている所が多く、
橋下府知事が就任した当時、一般企業なら破産状態だと言っていた事が印象に強く残っています。
ひどいですよね。

air station 接続
nike air force 25 league
最新 弁当箱
恐竜キング お弁当箱
ルイスビル 木製バット
トヨタ big air
生活雑貨 ハンガーラック
日記 | 投稿者 hobidandan 08:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒカリキンメダイ

ヒカリキンメダイって名前を初めて聞きました。
とても珍しい魚で、ヒカリと付く名の通り光るそうです。
どこが光るのかと言うと目の下の部分で、
そこの部分に発光器を持っているため目の下が海中で光るのだそうです。
見てみたいなぁ。

jenni通販
日記 | 投稿者 hobidandan 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

安い商品

安い商品が大人気なんですよね。
みなさん、節約を心がけているのだなぁ、と、心強く思います。
うちも、現在、節約第一がモットーなので、自分のところだけじゃないんだなぁ、と。
それにしても、売上ランキングがマスクが1位なんて、今までなかったのでは?

特に関西の方では、新型インフルが騒がれ始めてからというもの、
マスクの売り切れ続出で大変だったみたいですね。
関東でも最近、売り切れのお店が多いようです。
まぁもうそろそろ在庫だらけになるだろうけど。

テーブルテニス Xbox
ミズノ バイオギア 姿勢navi
コーヒーテーブル 円形
フィギュア ターンテーブル
テーブルウェア コーヒーカップ
無印良品 ローテーブル
テーブルクロス 丸
日記 | 投稿者 hobidandan 08:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

北朝鮮

北朝鮮で拘束されているアメリカ人の女性記者2人に対し、信じられない裁判の結果が出ました。
12年の労働教化刑だそうです。
12年ですよ!?
日本では殺人を犯したわけでもないのに、12年なんてありえないですよね。

法律の事には詳しくないので、それくらいの刑もあるのかもしれませんけど
拘束されているアメリカ人女性は、地元ケーブルテレビのローラ・リンさんとユナ・リーさんです。
3月の下旬に北朝鮮に拘束されて、もう2か月過ぎました。
どう考えてもアメリカのオバマ政権に対する嫌がらせにしか思えないのは、
私だけではないと思うのですが、どうでしょう?

パウスカート セール
ドレスキャンプ セール
美脚 タイトスカート
リボンの騎士 音楽
ティアードスカート リネン
完全復刻版 リボンの騎士
パタシュー ベビードレス
日記 | 投稿者 hobidandan 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロポーズのシーン

好きなプロポーズのシーンのドラマや映画では1位が101回目のプロポーズ。
2位は私も見ていましたがプロポーズ大作戦だったそうです。
見ていたのにもかかわらず、最終回を見逃してしまったから、
結局結末はどうなったのかわからずじまいだったのですけど、
最終回の友人代表のスピーチでようやく告白できたのですね。

NEWSの山ピーの告白する勇気のない男の子を好演していたので、
ぐっと入りこめたドラマでした。
つうかタイトルに入ってるから2位なんだろうな。

ピアスホール サイズ
ヘッドドレス ボンネ
結婚式 ドレスコード
カラードレス グリーン
oshkosh ジャンパースカート
ダウン 巻きスカート
ベビードレス ミラベル
日記 | 投稿者 hobidandan 08:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

インターネット

インターネットってどんどん便利になりますよね。
新聞のテレビ欄なんて見る必要がなくなっちゃいますよね。
今でもテレビのリモコンを操作すると、番組一覧がテレビに表示されているのに、
どこまで便利になれば終わりが来るんでしょうね。

ただ視覚障害者の人には非常に便利な機能になるでしょうね。
もし東芝の開発したハイテクテレビが発売になるなら、そういう人は割引価格で購入できるとか、
補助が出るとかして購入を促進してもらいたいですよね。
そしたらもっとテレビを楽しめるようになるから・・。
テレビとネットは別物だよね。

子供部屋 暖房
子供部屋 壁
子供服 フォーマル ミキハウス
子供服 フォーマル 卒業式
ジルスチュアート 子供服
代官山 子供服
音 子供服
子供服 福袋 エンジェルブルー
日記 | 投稿者 hobidandan 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

禁煙

懸念された乗客とのトラブルも、数件程度にとどまっているようですが、
喫煙者も、禁煙禁煙の流れの中で、半分しょうがないと、あきらめつつあるのかもしれませんね。
愛煙家にとっては辛い社会でしょうね・・・。
わたしは喫煙はしませんが、吸いたいときに吸えないって、
きっとストレス溜まるんだろうな~って思います。

受動喫煙の問題さえなければ、自己責任で済むのに。煙が出ないたばこってないのでしょうかね。
タバコと同じ吸うタイプで、風味はしっかり活きていて、
ニコチンも摂取できるっていう。煙が出なければ、周りの人に迷惑がかかりませんよね。
そんなことしたら吸う人は死んじゃうかもな。

チェックメイト 漫画
新型モビルスーツ
入学式 スーツ 組曲
ジャンプスーツ 100
ボディースーツ シャツ
迷彩 ウェットスーツ
白いんげん DHC
日記 | 投稿者 hobidandan 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

泥酔

泥酔状態で公園で真っ裸になり奇声を上げたり、駆け付けた警官に反抗的な態度を取ったとして、
公然わいせつ容疑で逮捕されて起訴猶予処分になった
SMAPの草なぎさんがメーンパーソナリティーを務めていた
バラエティー番組の『ぷっ』すまに帰って来ました。

約1ヵ月の謹慎期間中は過去の名シーンを編集して放送したり、
もう一人のメーンパーソナリティーのユースケ・サンタマリアさんが
一人で番組を進めていたりしていました。
それはそれで案外面白く感じましたが、やはりあの二人の掛け合いが
見られないのは少し物足りない感じも受けました。
これからもがんばってほしいです。

スーツ ダブル 上
フィットネスシューズ 軽量
レスリングシューズ ジュニア
フランクミュラー ロングアイランド プティ
ビーキッズクラブ オリンピア
白バラ シュークリーム
李白 日本酒
日記 | 投稿者 hobidandan 08:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

動物

動物虐待と対人暴力の因果関係はけっこう濃密のようで、
今までいくつか起きた少年による異常犯罪は、
動物虐待を伴っていたことも多かったそうですよ。
中には動物を虐待することで性的満足を得るという異常者もいるということで、
7匹もの猫を殺した犯人がどこかに潜んでいるとなると、
近隣の住民も不安でしょうね。
NYC boys
黒真珠 人参
チーズケーキ 黒ごま
黒ゴマあん
日記 | 投稿者 hobidandan 08:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

胃ろうとは胃に直接穴を開けて栄養を入れるもので、
むせて肺炎になりやすかったお年寄りも胃ろうを作る事で、
自宅へ帰る事が出来るケースが増えているそうです。
自宅でできるならいいですよね。
まぁあんまりできる人は少ないみたいですけど。
ut 白と黒
石垣島 黒真珠
黒ごま 中国
貸衣装 黒留袖
黒真珠 指輪
日記 | 投稿者 hobidandan 09:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

X JAPAN

ロックバンドX JAPANのリーダで自らのプロフィールを
全く明かしていない謎の多かったYOSHIKIさんが、
本名を初公開するのと同時に生い立ちや思い出など衝撃の真実を告白した本が、
25日に出版される事になりました。
おもしろそうだね。
ヨガマット 評判
薬用シャンプー 購入
石鹸シャンプー 髪
シャンプー ボトル アクリル
玄関マット 東京
石鹸シャンプー 効果
アウトドア 座椅子
日記 | 投稿者 hobidandan 07:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤江珠緒

テレビ朝日のキャスターでスーパーモーニングの赤江珠緒キャスターが
16日に都内のホテルで披露宴を挙げたそうです。
彼女の披露宴には200人の人が招待されたといいます。
その人柄からなのか多くの有名人も招かれていたそうですよ。
スーパーモーニングでも一緒に出演しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏や、
古館伊知郎キャスター、俳優の赤井英和さんなどすごいメンバーも出席していたそうです。
おめでとう。
トイレマット ブランド
石鹸シャンプー 育毛
キッチンマット ビニール
NOAH フロアマット
フロアマット mpv
カッシーナ ラウンジチェア
高級 トイレマット
レガシィ フロアマット
日記 | 投稿者 hobidandan 09:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤江珠緒

テレビ朝日のキャスターでスーパーモーニングの赤江珠緒キャスターが
16日に都内のホテルで披露宴を挙げたそうです。
彼女の披露宴には200人の人が招待されたといいます。
その人柄からなのか多くの有名人も招かれていたそうですよ。
スーパーモーニングでも一緒に出演しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏や、
古館伊知郎キャスター、俳優の赤井英和さんなどすごいメンバーも出席していたそうです。
おめでとう。
トイレマット ブランド
石鹸シャンプー 育毛
キッチンマット ビニール
NOAH フロアマット
フロアマット mpv
カッシーナ ラウンジチェア
高級 トイレマット
レガシィ フロアマット
日記 | 投稿者 hobidandan 09:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤江珠緒

テレビ朝日のキャスターでスーパーモーニングの赤江珠緒キャスターが
16日に都内のホテルで披露宴を挙げたそうです。
彼女の披露宴には200人の人が招待されたといいます。
その人柄からなのか多くの有名人も招かれていたそうですよ。
スーパーモーニングでも一緒に出演しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏や、
古館伊知郎キャスター、俳優の赤井英和さんなどすごいメンバーも出席していたそうです。
おめでとう。
トイレマット ブランド
石鹸シャンプー 育毛
キッチンマット ビニール
NOAH フロアマット
フロアマット mpv
カッシーナ ラウンジチェア
高級 トイレマット
レガシィ フロアマット
日記 | 投稿者 hobidandan 09:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ユーロビジョン

ユーロビジョンという言葉は初めて知りました。
なんでも、欧州放送連合(EBU)に加盟している国が参加して行われる
音楽コンテストで、何故か同性愛者に人気の番組なんですって。
ロシアでは、同性愛者が迫害や脅迫、言葉による虐待、
教育や住宅、雇用面での差別を受けているそうですが、程度の差こそあれ、
どの国でも同性愛者はどうしても差別を受けやすいですよね。
快眠の森 低反発マット
フロアマット 3m
かわいい ラグマット
リトルプリンセス フロアマット
骨盤矯正 チェア
エアマット 使い分け
ランチョンマット デザイン
日記 | 投稿者 hobidandan 09:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

農業

地道に肥料を上げたり水をまいたり、間引きしながら育てて収穫を待つ
農業とはギャンブルてきな所がが違う所なのだと言う漁師もいます。
確かに漁に出れば必ず利益が生まれるものではありません。
台風が来れば漁に出る事さえできません。
当り外れが多い仕事なのでバクチだという人が多いのです。
コンビ ハイチェア
オフィスチェア スピーナ
ナチュラルビューティ カーディガン
カウンターチェア 和風
ダイニングチェア 軽量
バスチェア アクリル
natural vintage ブーツ
日記 | 投稿者 hobidandan 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

農業

地道に肥料を上げたり水をまいたり、間引きしながら育てて収穫を待つ
農業とはギャンブルてきな所がが違う所なのだと言う漁師もいます。
確かに漁に出れば必ず利益が生まれるものではありません。
台風が来れば漁に出る事さえできません。
当り外れが多い仕事なのでバクチだという人が多いのです。
コンビ ハイチェア
オフィスチェア スピーナ
ナチュラルビューティ カーディガン
カウンターチェア 和風
ダイニングチェア 軽量
バスチェア アクリル
natural vintage ブーツ
日記 | 投稿者 hobidandan 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミクシィ

ミクシィにウィルスURLがあるかもしれないそうです。
ROスパノビ部隊が名も無き島を往くプリとリッチ食う日記動画といったテキストに、
Wikiサイトやニコニコ動画の動画ページなどに見せかけたURLが付いているんですって。
mixiでもスパムが出回るとは・・・わたしもmixi会員なので、重々気をつけたいと思います。

ライティングデスク コイズミ
カフェエプロン こども
カントリー パソコンデスク
明治製菓 デスクの朝食
カラーボックス カーテン
クラウン デスクマット
学習机 デスクマット 緑
デスクマット インク
日記 | 投稿者 hobidandan 08:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]