趣味を楽しもう

最近の記事
蚊が嫌うかんきつ系の…
09/03 15:58
浅田真央
05/24 11:10
ふかわ
02/08 07:50
マラウイ
02/01 07:46
絶対湿度
01/21 07:52
気球の男の子
01/19 07:50
三遊亭小遊三
01/15 07:47
マツタケ
01/13 07:49
新しいDS
01/08 07:57
子ども手当
01/06 07:48

脳の病気

私は息子があまりにも言う事を聞かないし、
集団に入って行けないという時期があったため、
知り合いの専門家に相談した事がありました。
とくになんでもありませんでしたが、
ADHDだったら単なる脳の病気だと考えて、
皆が正しい治療を受けられるような時代が来るといいなと思います。
アナスイ 傘
甲 南中学
glad news パーカ
あじさい 花言葉
鎌倉 天気
汐 風
一水 兜
日記 | 投稿者 hobidandan 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

浜崎伝助役の西田さん

ハマちゃんこと浜崎伝助役の西田さんは40歳から還暦を過ぎ、
スーさんこと鈴木一之助にふんする三國さんはいま86歳。
出演者の高齢化は避けられないが勢いのある状態でひと区切りを迎えたい考えは、
松竹サイドと西田、三國とも話し合われ、一致しているということです。
86歳で映画をがんばるのもきついですよね。
今まですごかったと思います。
寒天 ダイエット デザート
中学サッカー 2006
和装 ヘアアクセサリー
照明機器 デザイン
山田照明 ae
明治 プロテイン ダイエット
高校サッカー選手権 2008
日記 | 投稿者 hobidandan 09:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

地デジ

地デジのために補助金を出すかもしれないそうです。
なんでそんなことに税金使うんでしょう。
ただでさえ生活保護者にチューナー無償提供するっていうのに、
一般の家庭にも補助出すって無駄意外のなにものでもありません。
生活必需品なわけではないんですから。
ブラックフォーマル バーゲン
ビーズアクセサリー 初心者
フレーム 照明器具
ヘアアクセサリー 種類
ダイエット器具 ぶるぶる
フォーマルシューズ エナメル

ヘアーアクセサリー ゴム
日記 | 投稿者 hobidandan 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

いびきを抑制

鼻腔に取り付けるクリップにいびきを抑制できるなどと表示していた商品がありました。
でもそれは合理的根拠がないとして、公正取引委員会は
ピップフジモトなど3社に景品表示法違反で排除命令を出したそうです。
会社もなんかしらの根拠があったとは思うんだけどな。
じゃなきゃどうしてそういう商品がでるのかわかりませんもん。
サッカー ドリブル シュート
サッカー ユニフォーム 大阪
サッカー ユニフォーム ミラン
サッカー ユニフォーム プレミア
サッカー ドリブル 練習
サッカー ユニフォーム オーダーメイド
スペイン サッカー選手
日記 | 投稿者 hobidandan 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

府道を横断

大阪市平野区の府道を横断していた男性が車にはねられて死亡しました。
その男性は市立大桐中学校の教頭である福田稔之さんです。
福田さんは38歳という若さで教頭になった男性でした。
前日に卒業生を送り出したばかりだという福田教頭の死を残念がる人は多いようです。
福田さんの上司である深草校長は、熱心な先生だったのにと言っていたそうです。
悲しい出来事です。。。
イタリア サッカー選手
psp ワールドサッカーウイニングイレブン2009
alexandre de paris ヘアアクセサリー
ガラス アクセサリーケース
アクセサリーケース 携帯用
寝室 照明
アクセサリーケース ハート型
日記 | 投稿者 hobidandan 09:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

松浦社長

松浦社長は小室被告がいたから、いまの自分や会社があったと非常に恩義を感じています。
小室被告がいなければ、ELTや浜崎あゆみやEXILEもいなかったと言いきっています。
6億以上のお金を貸すなんて、よほどの信頼関係がなければできる事ではありません。
そこまで小室被告に思い入れをする人がいると言うだけでも、
彼の人柄が垣間見えるようなきがします。
サッカー イエメン戦
バーバリー がま口
キャスキッドソン がま口
ジルスチュアート サロペット
マタニティー サロペット
フラコラ お試し
クロエ アクセサリー
日記 | 投稿者 hobidandan 09:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご飯うどん

ご飯うどん1杯は85gですが、国民の1億2千万人が3日に1回食べれば、
122万トンの米が消費されるみたいです。
さらに国の補助金は約1200億円浮くと試算されるそうでけっこう費用効果も高いようです。
もし違和感がないおいしいさならどんどん普及するかもしれませんね。
一度食べてみたいですよね。

usb ドライバ 携帯
カシミヤ コート ブランド
シフォンケーキ 18
speed ssr ホイール
ホイール pcd 100
タイヤ スチールホイール
ファー ボレロ ドレス
日記 | 投稿者 hobidandan 09:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

コンビニのトイレ

自分のコンビニのトイレに盗撮ビデオをセットした店長がいました。
なんでそんなことわざわざしたんでしょうね。
スイッチを入れる姿まで映してしまったなんて、なんと間抜けな。
もっと見つからないようなところにセットしろよ。
あっそうじゃないですね。
ディスコ ミラーボール
windows xp ミラーリング
生地 カトウ
紙 ゴミ箱
お好み焼き 生地
r2d2 ゴミ箱
車 ゴミ箱
日記 | 投稿者 hobidandan 09:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

給付金が受け取れない

暴力から逃れるために逃げているだけなのに、何も悪い事をしていないのに
給付金が受け取れないなんて「踏んだり蹴ったり」じゃないですか?
DVを受けているという証明ができれば、
世帯主に連絡しなくても給付してもらえる制度ができるといいんですが。
まぁそんなの確かめようがないから無理だろうね。

デニム 生地
スライド 本棚
回転 本棚
ポリエステル 生地
ブロード 生地
22インチ ホイール
ディスク ミラーリング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000516-san-soci
日記 | 投稿者 hobidandan 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

国内旅行の調査対象者

国内旅行の調査対象者のうち、恋人がいると答えた人は全体の47.9%で、
男性では44.8%、女性では51.0%となっていました。
男性は恋人なしよりも恋人ありの方が、旅行に行く回数が多くなるのが顕著だったようです。
恋人ありの人は84.4%で、回数は3.0回なのに対して、
恋人なしの人は68.8%で、回数も1.6回だったみたいです。
男同士だけで旅行なんてそうそう行かないですからね。
ミラー 体験版
カシミヤ 毛糸
カシミヤ クリーニング
バランタイン カシミヤ
canon ドライバ
tse カシミヤ
コムサ カシミヤ
日記 | 投稿者 hobidandan 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイクロソフト

マイクロソフトはDV被害女性、シングルマザー、新たに農業女性の起業、若年ニート女性などに、
全国女性会館協議会を通じ、講習を実施する全国の女性センターを公募します。
3年間で合計34施設を支援し、計5500人の講習参加者を募り、
参加者の35%が受講6カ月後に就労できることを目指すそうです。
やることが違いますね。助かりますよね。
デジタルオーディオプレーヤー ワンセグ
デジタルテレビ リモコン
シングルライダース ジップ
グラストラッカー フェンダー
レモングラス タイ
サムスン デジタルフォトフレーム

ワイングラス ホルダー
日記 | 投稿者 hobidandan 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

松阪牛

松阪牛といったら高級肉です。
三重県の特産物といっても良い位、全国的にも有名なのではないでしょうか?
私も一度だけ三重県に行ったことがあります。
そして行く前には必ず松阪牛を食べようと思っているのですが、
結局値段にびびって食べれません。
販促 デジタルフォトフレーム
マンドリン ブルーグラス
デジタルデビルサーガ アバタールチューナー
地上デジタルチューナー パソコン用
デジタルテレビ 接続


オレンジジュース 健康
地上デジタル放送 アンテナ 無料
日記 | 投稿者 hobidandan 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

障害者

調査は都が昨年10月から11月にかけて実施し、
身体障害者4000人、知的障害者1200人、精神障害者800人を聞き取り調査を行ったそうです。
食事や家事、入浴などの日常生活動作について、
自分1人でできるかどうかを尋ねたところ、
かなりいろんなことがつらいそうですよ。
オレンジレンジ おしゃれ
任天堂ds マリオパーティー
bsデジタル プレゼント
ソニックライダース シューティングスターストーリー
ランチバッグ ビニール
デジタル時計 アンティーク
デジモン アドベンチャー butter-fly
日記 | 投稿者 hobidandan 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

脳トレ

脳トレは効果が薄いとする調査結果と同時に、
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』への肯定的な感想も掲載してました。
ゲームは簡単に遊べて楽しいんだそうです。
みんなゲームとして遊んでるんですよ。
本気で脳を鍛えたい人がゲームで鍛えるわけないよね。
受験 サブバッグ
デジタル一眼レフカメラ α350
地上波デジタル放送 地域
nine ライダースジャケット
ビアグラス 職人
ディズニー デジタルオーディオ
キルティング ランチバッグ
日記 | 投稿者 hobidandan 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界共通語

中学校へ入って初めて英語を習う人もいる日本では、
正直英語がペラペラになるには相当な努力が必要です。
世界共通語の英語をここまでしゃべる事が出来ない先進国も珍しいです。
外国語対応に不十分な点がある観光庁にどうして対応が不十分なのかという
原因と改善策について、取り組むように勧告したそうです。
どうしても何も自分たちががんばっていないからでしょ。
液晶 デジタル アナログ
ローランド デジタルピアノ
bsデジタル放送 地上デジタル放送
デスクトップ デジタル時計
デジモン ds
casio デジタル時計
日記 | 投稿者 hobidandan 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

高木美保

高木美保が今春にも結婚することが明らかになったそうです。
相手はコンピューター関連会社の社長で、同い年で
長身でがっしり型のハンサムなスポーツマンタイプだということです。
やっと結婚するんですね。
もうできないと思ってたからよかったですよ。
デジタル一眼レフ d40
地上デジタル 北海道
デジタルチューナー アンテナ
デジタルカメラ プリンター
デジタルビデオ 価格
デジタルフォトフレーム ovo
日記 | 投稿者 hobidandan 09:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

名誉棄損

10年前に尋ねた事を根に持って去年から毎朝怒鳴っていた人がいたそうです。
すごい根性の持ち主でこわいです。
怒鳴っていた言葉も名誉棄損に当たるような言葉でもあったそうです。
そんな言葉を朝から毎日聞かされると、ノイローゼにでもなってしまいます。
そんなことになったら速攻で訴えますけどね。
ザ・ニューショッピングバッグ
ライダースジャケット レディース
ヴィトン ショッピングバッグ
ハーブ レモングラス
lil wayne dvd
プラダ ショッピングバッグ
日記 | 投稿者 hobidandan 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

高橋克典

俳優の高橋克典さんがパパになったそうです。
高橋さんが結婚している事を知らなかった私としては、さらに驚きましたが。
高橋さんは2004年にモデルの女性と結婚されたそうです。
第一子は体重が3960グラムの元気な男の子だそうです。
大きいですから産むのが大変だったんだろうなと思います。
おめでとう。
幼稚園 通園バッグ
ゴルフバッグ 人気
ゴルフバッグ 価格
エツミ カメラバッグ
パーティーバッグ クラッチバッグ
アディダス ゴルフバッグ
日記 | 投稿者 hobidandan 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ライフル銃の実弾

NHK札幌放送局と長野放送局にライフル銃の実弾のような金属が
郵送されていたことがわかったそうですよ。
赤報隊と記載された紙が入っており、北海道警、長野県警で実弾かどうか鑑定を急いでいるようです。
赤報隊といえば幕末に登場しましたよね。
るろうに剣心で知った人も多いのではないでしょうかね。
キャスキッドソン エコバッグ
カシオ 電子キーボード
オーガニックコットン スリング
outdoor メッセンジャーバッグ
グッチ メッセンジャーバッグ
ノートパソコン キーボードカバー
日記 | 投稿者 hobidandan 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

氷川きよし

歌手の氷川きよしさんが恩師として慕っていた松井由利夫が亡くなっていた事がわかりました。
松井由利夫さんは昨年の8月に膀胱がんがみつかり、11月には手術をしましたが
ガンが転移してしまい余命3か月と医師より告げられていたそうです。
恩師がなくなるのはつらいことですが、
それを乗り越えていかなくては生きていけないです。
指紋認証 usbメモリー
ルイヴィトン モノグラム コアラ
日用雑貨 通販
輸入雑貨 クリスマス
レース クイン
朝の連続テレビ小説
日記 | 投稿者 hobidandan 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

醜態

中川氏は、会見で自分がどんな状態だったのかを
日本に帰るまで知る事が出来なかったでしょうね。
始めて自分の醜態を目の当たりにした時、何を感じたのでしょうね。
普通はなら人前にもでてこれないほどだろうけど、
そこはあほみたいに堂々としています。
これが普通の人には理解できない。

レースアップブーツ 通販
ランバン 香水
ルイヴィトン マフラー
ルイ ヴィトン マフラー
ラブストーリー ドラマ
ラブソング 映画
日記 | 投稿者 hobidandan 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉症患者

日本在住の花粉症患者で、鼻づまりの症状に悩んでいる
20歳以上の男女500人を対象に調査しました。
大多数の人が、花粉症の時期は寝つきが悪くなったり
眠りが浅くなったりすると回答したようです。
花粉症の人はきつい生活を送ってるんですね。
windows xp usb 2.0
usbケーブル 5m
ヴィトン 長財布 ヴェルニ
カントリー雑貨 ステンドグラス
アメリカ アンティーク雑貨
usb 2.0 接続
日記 | 投稿者 hobidandan 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

龍が如くの監督名越

龍が如くの監督名越さんが向かったのは、カラオケ館の歌舞伎町店でした。
カラオケ館では、ゲーム内でリズムアクション形式でカラオケが楽しめるスポットとして
神室町、琉球街の両方に登場するそうです。
ゲームの中でもでてくるってすごいですね。
なんだかやってみたくなりました。PS3もってないけど。
質屋 カルティエ ラブリング
ip テレビ電話
pcカード usb
tbsテレビ ドラマ
goo レースクイーン
nhkテレビ体操
日記 | 投稿者 hobidandan 11:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリントン

クリントン米国務長官が来日しました。
来日当初からハードなスケジュールをこなしたクリントン国務長官ですが、
北朝鮮拉致被害者家族とも面会しました。
クリントンが最初に日本に来たのは、
日本が大事だということ。
早く経済もよくなるといいですが。
中国雑貨 陶器
中国雑貨 テーブルランナー
布絵本 タイニーラブ
天才テレビ アニメ
無印良品 チェスト
東芝 ブラウン管テレビ
日記 | 投稿者 hobidandan 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウッチャンのパパ

ウッチャンのパパになります報告の文章は、
実に嬉しさが伝わってくる文書でしたね。
その中で言っている通りパパになったウッチャンは
親バカになるのでしょうね。
し合わせそうです。
ラブボディ リサ
ルイヴィトン エピ アジェンダ
レース編み 手作り
プラズマテレビ 人気
君 ラブソング
パナソニック 薄型テレビ
日記 | 投稿者 hobidandan 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎あおいさん

宮崎あおいさんが主演映画の中で、
共演者のユースケ・サンタマリアに
胸を触られるシーンがあったそうです。
ユースケラッキーじゃないですか。
日記 | 投稿者 hobidandan 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ねたみ

ねたみなどの複雑な感情をつかさどる脳の仕組みは
ほとんど分かっていなかったそうです。
それを実験でわかり始めたのだから、画期的な実験ですよね。
尊敬してしまいますよ。
日記 | 投稿者 hobidandan 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

劇団ひとり

劇団ひとりってお笑いタレントですけど、
彼のコントって最近見た事がないような気がします。
まぁコントしなくてもおもしろいけど。
若い頃はがんばってましたよ。
日記 | 投稿者 hobidandan 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランデー入りチョコ

ブランデー入りチョコおいしそうですよね。
でもバレンタインとかでもらったチョコにブランデーが入ってると、小さい頃困った記憶があるなぁ。
親がもらってきた義理チョコ食べようとしたら、
ブランデー入ってたんだよね。
今なら食べれるな。
日記 | 投稿者 hobidandan 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

おーいお茶

おーいお茶って昔からあるよね。
前は生茶とかあったけど、最近あんまり見なくなったなぁ。
お茶って味の差をつけるのが難しいから
売れ残るのって大変だよね。
だからもっといろいろ研究して作らないといけない。
難しいよね。
日記 | 投稿者 hobidandan 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

バイト

バイトは社会人になったらできないよね。
だから学生のうちにやっておいたほうがいい。
人によってはいろんなバイトをたくさんするだろうし、
人によっては一つのことを集中してやるだろうしね。
とにかく人生においていい経験になりますよ。
日記 | 投稿者 hobidandan 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーに陳列

スーパーに陳列されていた食パン7つと菓子パン4つに縫い針を混入したという事件がありました。
こんなことして何がしたいんでしょうかね。
そんなのすぐにばれるはずなのにね。
ギフトカード 購入
nfl トレーディングカード
ポケモンカードゲーム ダイヤモンド
ポケモンカードゲーム ひかる闇
グリーンカード 無料
ジーンズ lucky brand
ポケモンカードゲーム ギンガの覇道
カンフーダンク dvd
felica カードリーダー
日記 | 投稿者 hobidandan 10:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

タクシー

暴走したタクシーに乗っていたお客さんや
周りの通行人等に怪我がなくてよかったです。
タクシーには気をつけましょう。
日記 | 投稿者 hobidandan 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

金賢姫

金賢姫と会ったからと言ってなにも変わらないのかもしれません。
でも、拉致された人たちと彼女が少しでも接点があるなら、
当時の様子を知るだけでも家族にとってはうれしいことなのかもね。
牛タン カレー
データカードダス プリキュア
牛汁
前沢牛 焼肉
ジャンボカードダス プリキュア
brand new heavies lp
新潟 上越国際スキー場
ds sdカード
松坂牛 ステーキ
日記 | 投稿者 hobidandan 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]