趣味を楽しもう

最近の記事
蚊が嫌うかんきつ系の…
09/03 15:58
浅田真央
05/24 11:10
ふかわ
02/08 07:50
マラウイ
02/01 07:46
絶対湿度
01/21 07:52
気球の男の子
01/19 07:50
三遊亭小遊三
01/15 07:47
マツタケ
01/13 07:49
新しいDS
01/08 07:57
子ども手当
01/06 07:48

鳥越俊太郎

鳥越俊太郎さんの今度はだめだろうと思われているかも知れないが、
また帰ってくると正々堂々と宣言した姿には感動を覚えます。
日記 | 投稿者 hobidandan 08:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッサージ

マッサージって行く前は興味なかったけど、
一度友達に連れられていってから、はまりだした。
やっぱりプロのマッサージは全然違いました。
なめてましたよ。
行ってよかった~
日記 | 投稿者 hobidandan 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

行方不明

ちょっと前からネットで話題になっていた事件の行く末が心配でした。
行方不明は親からしたら心配でしょうがないです。
自分のこどもが行方不明になったら生きてる心地しないでしょうね。
いてもたってもいられない。
どうしようって感じ。
日記 | 投稿者 hobidandan 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

マークパンサー

マークパンサーって今何してるんだろう。
一説によるとねずみ講みたいのしてるっていってたけど。
元気にやってるのだろうか。
まぁ生きていればいいや。
日記 | 投稿者 hobidandan 01:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

嫁入り前の娘

嫁入り前の娘とよくいいますよね。
確かに嫁入り前は大事だけれど。
今は結婚する前に子どもを作っちゃうし。
そんなこと言ってる時代じゃなくなってきたのかもね。
やれやれ
日記 | 投稿者 hobidandan 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

泉ピン子

泉ピン子ってちょっとうるさいよね。
ドラマではいろいろがんばってるみたいだけどね。
もういい年なんだからもうちょい静かにしてほしいとこ。
日記 | 投稿者 hobidandan 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

さまざまな鬱がありますが、
自分でしっかりと気をもって生きがいを見つけることが大事ですね。
がんばろう。
日記 | 投稿者 hobidandan 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

準強制わいせつ

準強制わいせつ容疑で福岡高裁宮崎支部の裁判官である一木泰造容疑者を
現行犯逮捕したそうです。
何してるんだか。
日記 | 投稿者 hobidandan 11:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャージ

ジャージは家着に便利。
まぁたまに家じゃなくてもはいてる人いるけどね。
日記 | 投稿者 hobidandan 15:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

大地

大地はいいものですよ。
この大地がないと生きていけないんですから。
日記 | 投稿者 hobidandan 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

和田あき子

和田あき子はアキ子だっけ?
ひらがなかカタカナかわからなくなっちゃった。
日記 | 投稿者 hobidandan 12:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

マリオは難しい?

マリオは難しい?
慣れてくると簡単にならないですか?
日記 | 投稿者 hobidandan 17:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボーリング

最近ボーリングしてないなぁ。
なんで行かなくなったのかなぁ。
日記 | 投稿者 hobidandan 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

趣味

趣味ってあるのとないのじゃ生活に違いが出る。
なんもないと暇だよね。
日記 | 投稿者 hobidandan 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

会話

会話をしてるだけで心が和む人いますよね。
そういう人って大切です。
日記 | 投稿者 hobidandan 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

取り外し傘

取り外しができる傘ができました。
でも、利用者はあんまり関係ないかも
日記 | 投稿者 hobidandan 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]