趣味を楽しもう

最近の記事
蚊が嫌うかんきつ系の…
09/03 15:58
浅田真央
05/24 11:10
ふかわ
02/08 07:50
マラウイ
02/01 07:46
絶対湿度
01/21 07:52
気球の男の子
01/19 07:50
三遊亭小遊三
01/15 07:47
マツタケ
01/13 07:49
新しいDS
01/08 07:57
子ども手当
01/06 07:48

26時間テレビ

7月25日にフジテレビ・関西系で放送されるFNSの日 26時間テレビ2009
で初めて総合司会に選ばれたタレントの島田紳助(53)さんらが、
27日都内で制作発表が行われました。

その場には“ヘキサゴン・ファミリー”が出席していて、
今交際が噂されているタレントの木下優樹菜さんとお笑いコンビのFUJIWARAの
藤本敏史さんが同席のうえ会見が始まりました。
会見が始まる前には番組以外の質問はNGという要請に対して、
司会の紳助さんがフジモン(藤本さんの事)に余計な事しゃべんなやって
ふりをするような発言もあったりして、会見は和やかに進んだようです。
1日中しんすけ見るのはきつい。

イケア ベビーベット
ベビーバス 顔
ベビーオイル 成分
ベビーベット ランキング
木 ベビーチェア
ピレア ベビーリーフ
アレルギー ベビーフード
ベビーバギー 軽量
ベビーフード お菓子
日記 | 投稿者 hobidandan 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]