趣味を楽しもう

最近の記事
蚊が嫌うかんきつ系の…
09/03 15:58
浅田真央
05/24 11:10
ふかわ
02/08 07:50
マラウイ
02/01 07:46
絶対湿度
01/21 07:52
気球の男の子
01/19 07:50
三遊亭小遊三
01/15 07:47
マツタケ
01/13 07:49
新しいDS
01/08 07:57
子ども手当
01/06 07:48

解雇や倒産

会社都合の解雇や倒産も雇われていた人にとっては深刻な問題ですが、
長年会社に貢献してきたつもりの人が会社から自主退社を強要される事も
かなり心に負担がかかる事も容易に想像できます。
こういった問題は世の中の景気が回復しない限り、
なくならない問題のような気がしますよね。

でもいつまでたっても景気回復の兆しは見えません。
どんなに働いても物価は上がるばかりで、給料は据え置き。
こんなんじゃ消費だって控えてしまうにきまってます。
バブルのころに戻りたいとまでは言わないけど、
収入と出費のバランスが取れるような世の中になってもらいたいです。

椅子カバー リボン
三菱 ボディカバー
ベストカー クロニクル
ロクシタン チェリーブロッサム 在庫
ダウンベスト メンズ 楽天
椅子カバー 店
ロクシタン メンズ
police サングラス s2819
日記 | 投稿者 hobidandan 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]